江ノ電に24CHANの広告があるとな

でも、今日と明日しかないなんて・・・

完璧見れないですね

せめて、どんな広告かだけ見れればいいんだけど・・・


それにしても、ここ最近ずっと残業だよ

まだ、準備期間なはずなのに家に帰ってくるのが21時近く・・・

さすがに9時から21時の勤務はきついよ

しかも、に帰ってきてからもやらなくちゃいけない事はたくさん

今日だって予定あったのに、急遽日にちを変更してもらったし・・・

バタバタしすぎて、疲れました

誰かアタシに癒しを・・・


一昨日、久しぶりにカラオケ行って3時間半歌い続けたせいか、昨日から喉が痛い

なんか異物がある気がするし、腫れてるのがわかるよ
2010.03.13 ☆幕間☆
いやー、やっぱり1年振りに見ると迫力あるね

まぁ・・・正直始まって1番最初に興奮したのは昔の映像のりょーちんだけど(笑)

まだ幼くて可愛かったー

座長様は思ってたよりやつれてなくて、ちょっと安心


内容もちょいちょい変わってて、なんか新鮮


2幕も楽しみだよー
2010.03.13 My初日!!!
20100313123652
ついにやってきました

毎年恒例のSHOCK

今年はFC枠が全滅だったので諦めてたんだけど、ありがたい事にお友達様が譲ってくれて

もう、なんて感謝したらいいやら・・・

ありがとうございます


今年初のSHOCK、楽しませていただきます
2010.02.18 ついに…
4月から正規職員で働くところが決まりましたvvv
今までパートという立場で頑張ってきましたが、やっと正職です(笑)

しかも、4月から新しく開園するところだから先輩もいないし
初代になるからちょっと楽しみです♪

そ・れ・に、やっと棒茄子がもらえるーーー!!!

今までの経験を活かせるよう頑張ります☆
2010.02.14 Happy Valentine!!!
20100214132911
皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください
