2009.04.01 新年度♪
今日から新年度が始まりました
そして、今日から3歳クラスの副担任になりました

新入園児9人を迎えて、20人のクラスです

在園児は1歳クラスの時から知ってるから、凄い可愛いです

明日から泣き声の大合唱だろうけど、頑張ります

今年はどんな思い出が出来るかな


昨日は昨日までだった先生の送別会でした

いっぱい食べてたくさん飲みました

みんな次の日仕事なのに遅くまでかなりハイペース

もちろんアタシもその仲間入りしたけど(笑)

かなりの量飲んだ

そのせいか、今日はずっと眠気が・・・

今日は早く寝ようかなぁ
スポンサーサイト
Secret

