2009.03.27 満喫☆
今日は『いいとも!』の観覧に行ってきました
並んでる時にタモリさんを見て、テンションが上がる私達(笑)

タモリさんはニコニコ笑ってて、とても愛想が良かったです
どっかの誰かさんとは大違い(笑)

そして、席も真ん中でとても見やすかったです
に帰ってから見てみたら、ちょいちょい映っててビックリしたけど

出演者の方もみんな手を振ってくれたし、トークも楽しかった
何よりゲストのあさみんが可愛すぎ
顔小さいし細いし、見れて良かったー

放送終了後のトークはレギュラー陣全員で便器ネタ(笑)
トーク聞きながら、アタシの頭の中は某2人組が・・・(あはは)とても楽しかったです

また機会があったら行きたいなぁ


に帰る途中、本屋でオリスタを見つけ、中を見て即レジへ・・・
帰ってから友達に写メも送っちゃった(笑)

明日じっくり見よっと


明日は探偵さんの本編放送
こちらも楽しみであります
スポンサーサイト
Secret

