一昨日、無事に振込み&ホテル確保出来ましたー
色々問題があって、アタフタしたけど無事に終わって一安心です
あとは、どこ観光するかだなーvvv
なに、買おうかなぁ

もう一つ無事に決まったことを…
来年度、3歳児クラスの補助に入る事が決まりました
初めての幼児クラス…かなり緊張します
でも、プールは大きなプールに入れるしちょっと楽しみ
しかーーーーーーーーーし!!!
3歳児クラスの担任の先生が超ベテランの先生で恐い…
今から緊張しまくりです
1年間やっていけるかかなり心配だけど、頑張ります

そして、明日いいとも!の観覧行ってきます
探偵さんは来ないみたいだけど、あさみんが来るみたいなので楽しみです

Yっこは本当にスタジオの前で映りこむのかなぁ・・・?(笑)>私信
楽しみに待ってるわ(あはは)
スポンサーサイト
Secret

