今日は地方から友達が来ているといる事で原宿・渋谷デートしてきました

まず、モッフルを食べに行きました
頼んでからいくら待っても食事が来なくて、忘れられているんじゃないかと思い、店員さんに聞いてみたらやっぱり忘れられていたみたいです

その後、アタシ達より後に来た人達が帰った後に料理がきました

空腹が少し落ち着いたので、原宿をブラブラして代々木公園の前を通りながら渋谷に行きました

しかし109をチラッと見ただけで、出てきました(笑)

違う友達との待ち合わせの為、場所を移動して合流

1年振りぐらいに会う友達もいて、久々に話せて楽しかったです

次会う時は年末年始前に2人での活動の時だといいね
スポンサーサイト
Secret

