またまた行ってきました、探偵さんの撮影
今回は友達も一緒という事もあり、心強かったです

雨が降っていたから寒いと思い、防寒をして行ったらまさかの強い日差し・・・

かなり暑かったです

あまりの暑さでテンションがた落ちしてたら、いきなりテンションMAXになる出来事が起こり、大興奮

あの一瞬は本当に幸せの時間でした
そして、可愛すぎです


今回の撮影はお笑いを見てる観客役でした
ずっと笑っていて笑い疲れました
カットがかかるとすぐに静かになる現場・・・
みんなの疲れ具合が一気に伝わりました(笑)

でも、芸人さん本当に面白かったです
特にフランケンが
かなりお気に入りになりました

観客の撮り方も面白く、もし全部使われたら3・4ヶ所アタシがいるでしょう(笑)

放送が楽しみ
今回のは多分4月11日に放送されると思います


そして、六郎さんオールアップおめでとうございます

これからはライブの方に力をいれるんですね
楽しみにしてます
スポンサーサイト
Secret

