この言葉とても懐かしいです…
大好きだったなぁ…
以前、友達に『愛はパワーだよ!っていう言葉を聞くとサラの顔が出てくる』と言われました
その人曰く、『愛はパワーだよ!=サラ』らしいです(笑)
まぁ、確かに当時うるさいほどギャーギャー言ってたからね
今でも好きな言葉だし

それにしても、番組最後のシーンが頭から離れなくって
今日1日気が付くとにやけていたり…(怪しい)
『光ちゃん、愛はパワーだよ』って言われた後の光一さんの顔、ひど過ぎです(笑)
もう顔の筋肉が全部緩んじゃってるよ

そして、ネコパンチとパンチする時のつよの顔が可愛すぎ
構えてる光一さんも嬉しそうでなによりです

久しぶりに何回も見たくなるような回でした
スポンサーサイト
Secret

