2009.02.28 2度目の…
昨日、今年2度目のSHOW劇を受けてきました

いやー、やっぱりこの前より光一さん、顔も体もスリムになっておられました
肌も真っ白で…
まぁ、そんな光一さんも『すべて受け止めるさ!!!』

昨日の公演は植草さんがカミカミでした。
それと、アドリブが満載で面白かったです。
あとは特に変わりなしだったかなぁ…
正直記憶が曖昧で…(笑)

これにはちゃんとした理由があって、実は地方の友達がこっちに来るという事で
朝から友達の家でDVDの鑑賞会したんですよ
そしたら、その鑑賞会が面白すぎて、行く前から笑い疲れました
そして、劇場に向かうまでの電車で睡魔が…(笑)
まぁ、1幕が始まって座長さん見たら睡魔も飛んでいったんだけど
今度は行く前の鑑賞会で若ーーーい光一さんを見たせいか
光一さんの色んなところに目がいってしまい
『色々成長したな…』と
もちろん毎年恒例のチェックもしました
そんなこんなで、記憶が曖昧です(あはは)

観劇後もみんなでご飯を食べながら、喋ってとても楽しい時間を過ごせました
とてもいい気分で家に帰ってきたせいか、危うく家の階段で階段落ちしそうになりました(笑)

ホントに1日が早かったです
来月も行きたいけど、チケットがなぁ…
頑張って探してみよっと
スポンサーサイト
Secret

