2009.02.22 終了~
撮影終了しました
あっという間だったけど、楽しかったです

そして・・・

普通にソロ出演しちゃいました(笑)

といっても、後ろ姿だけだから分からないと思うけど・・・

占いのシーンで占ってもらってるお客さん役です

アタシ、明日アラブの石油王と結婚するらしいです

今日撮ったやつは3月28日放送らしいです

それにしても、しえチャン(ココリコ田中サンの奥さん)可愛かったなぁ

メイちゃんの執事に出てる俳優さんも見ちゃった
Secret

