11日、友達と『しんどいWalker in代官山』をしてきました
名前のとおり、しんどいで行ってた場所にただ行っただけです

まずワッフルのお店でバレンタイン限定のワッフルを食べながら、色々語りました
代官山 ワッフル
お店に入った瞬間、お客さん全員がこっちを見た時は、すごいビックリでした
みんなきっとファンだったんだろうな…
2時間近くずっとしゃべってたウチラはきっと迷惑な客だよね(汗)

その後、ワッフルのお店の近くにあるインテリアのお店(?)で
触り心地がメチャクチャ気持ちいいブランケットを見つけ、テンションが上がるうちら…
しかもデザインも色々あって、どれにしようか迷いまくり
結局アタシは家にブランケットが沢山ある為買わなかったんだけど
今頃になってやっぱり買えばよかったと後悔…
気持ちよすぎたからな…

インテリアのお店の後、CouCouに行って2人共趣味が似てる事に気付き
常に『これ可愛い』とか言ってました
つよっさんが買ったダウニーの匂いを嗅ぎ、
意外に臭くない事に2人してビックリしました

その後、帽子のお店に行って色々帽子を試着しながら
2人してチョケまくりました
あの小さすぎな帽子は何だったんだろう…
あれを被って待ち合わせ場所とかにいたら、
気付かない振りするしかないな(笑)

帽子のお店の後はつよっさんが多部ちゃんに買ってあげてた服屋に行き、
デザイン的に凄い細めのやつしかなくて、見てすぐ出てきました(笑)
そして、adidasのお店に行って靴やTシャツなどを見ました
気に入ったデザインの靴があったんだけど、メンズしかなさそうだったから断念
まぁ、値段もいいお値段だったからレディースがあったとしても
買うか凄い悩んだと思うけど

そして夕食はTKOと一緒に行ってた鉄板鍋のお店に行きました
鉄板鍋 鉄板鍋2 鉄板鍋3

これがメチャメチャ美味しかったーーー
本当に韓国風のすき焼きっていう感じで、そのまま食べるとピリ辛なんだけど
玉子をつけて食べるとまろやかになり、やみつきになりそうです
シメの雑炊も美味しかったー
し・か・し、コースを頼んだせいかかなりの量で正直雑炊にいくまでに
2人共お腹いっぱいになってしまい、最後の方は時間をかけてチマチマ食べました
『今度はコースにしなくていい!!!』と学んだウチラでした

また近いうちに遊ぼー
お互いが忙しくならないうちにでも…
今度はきちんと下調べしてからね
それと色々と話聞いてくれてありがとね
やっと自分の気持ちが固まって、今日ちゃんと伝えてきたよ

さっき書き忘れたけど、33分探偵続編決定オメデトー
久しぶりの696たん
楽しみにしております
スポンサーサイト
Secret

