ほぼアタシの感想です(笑)
昨日の光一さんは空気が乾燥しているせいか、うまく口が回らずカミカミでした☆
そんな光一さん…もう微妙に頬がこけてるように見えた
まだ始まって最初の方だったから、ちょっとふっくらしてるぐらいかと思ったけど
もともと細いから仕方ないのかな…
けど、お腹はまだ薄っぺらくなかったから一安心(どこ見てるんだ)
毎年恒例のアレも確認したし(ニヤリ)

ストーリーもとても新鮮で楽しめました
やらっちの演技も去年と比べると違う感じがして、最後の方ほろっときてしまいました
昨日は衣装が脱げちゃったとかちょこちょこ小さなハプニングはあったけど
大きな怪我とかなくて本当によかった
でも、やっぱり階段落ちのところはいつも息を飲んで見ちゃいます

次は月末…
昨日より頬がこけちゃってるのか心配…


そして、ダッシュで家に帰り兄弟見ました
あの子(人)はなんなんでしょう…
出てきた瞬間ビックリしました(笑)
多分、アタシより年上だよね・・・?
あんな感じのギャル、アタシの高校にもいたわ(笑)
それにしても、光一さん漫喫の設備に驚きすぎです

ギャル語、さーっぱり分かりませんでした
年をとった証拠かな…
スポンサーサイト
Secret

