2009.01.11 不足中…
ライブが終わって1週間ちょい経ちましたが、もう既にKinKi不足です

KinKiチャンに会いたーい

本当に幸せな3日間でした

どの日もとても見やすい席だったから、
まけアカがほぼ正面でガン見出来たし、MCのグダグダ感が本当に楽しかった

大好きな友達チャンのおかげで貴重な銀テープももらっちゃったし、幸せ過ぎました

あぁーDVD出して欲しい
Vみたいに各地のMCを厳選して入れて欲しいなぁ…
8年振りのツアーだったんだからお願いしますよ…ジャ○ーさん
スポンサーサイト
Secret

