年が明け1週間が経ち、『今頃!?』と思うと思いますが
大阪から帰ってきて、なんやかんやありまして…
これは後で説明しますが、ご挨拶をしていなかったので(笑)

Kさん並に更新もしないクソblogですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年は去年より多く更新したいと今は思っていますが、これが年末まで続いてるか正直分からないです(笑)
もし、なかなか更新しないと思ったら『早く更新せんかい!!!』と渇をいれてください…

↑で言ってたなんやかんやの話ですが…

実は大晦日の夜から右足首がパンパンに腫れてました(汗)
急遽、湿布を貼り薬も飲んだが一晩じゃ治まらず
大阪から帰ってくるまで湿布と薬で様子を見たが、全く治る気配なし…
しかも、帰っていた夜ぐらいから痛くて足がつけない(泣)
帰ってきた次の日、病院に行ったら『足の腱鞘炎みたいなやつです』と…
仕事納め近く、朝から晩まで出かけてることが多く
中学生ぐらいの時に派手に捻挫したところに疲れが溜まり
炎症を起こしたのではないかと言われ、
しばらく湿布を貼って薬を飲み、安静にしてなさいと言われました(汗)
足が痛くて歩けない為、トイレに行く時などはハイハイだし
温めちゃいけないから、常にコタツの外に足を伸ばした状態…
かなり辛かったです(泣)

4日の夜ぐらいからちょっとずつ足がつけるようになりましたvvv
そして5日から仕事始めだったけど、もちろん行ける訳もなく1日だけお休みいただいて
もう一度病院に行って診てもらいました☆
レントゲンも撮ってもらい、骨には異常ないという事だし普通に歩けるようにもなってきたので
6日から仕事始めをしてきましたvvv

職場の人に『富士山でも登ったの?』って言われちゃった(笑)

今もまだ湿布と薬とお友達だけど、腫れも引いたし痛みもほとんどないです♪
けど…腫れてたところが内出血してるような色で、ちょっと恐い…

相棒ちゃん・Pちん・Yちゃん、遠征中ご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m


それにしても、年末年始はライブもライブ以外も本当に楽しかった!!!
大好きな人達と幸せな時間を過ごせたし、改めて『2人を好きになってよかった』と思えましたvvv
恒例のチューも見れたし♪♪♪
ぜひ、つよが三十路になる時も何らかのイベントなどをして一緒にお祝いしたいです!!!
頼みますよ、ジャ○ーさん☆

そしてそして、こーいちさん三十路おめでとうございます!!!
素敵な30代を過ごしてくださいwww

って、ライブネタより怪我ネタの方が多いけど許してください…
また改めてライブネタ書きます…多分…(逃げ)
スポンサーサイト
Secret

