2008.12.31 生地へ・・・
昨日はホテルに帰ってきてから、相棒チャンとパジャマパーティーという名の着ぐるみ大会を開催しました

3時半ぐらいに就寝し、今日のお昼頃起床・・・

のそのそと準備し、『たこせん』を食べにNGK近くに行き、次どうするかと話しになってコンビニで次の場所探し

まさしくノープランデート(笑)

本に載ってたロールケーキを食べてみたいという相棒チャンの要望により、その場所に行ってみたが持ち帰りしかなく諦め、ただ今ノリであと数時間後に三十路を迎える人の生地へ向かってます

何があるのか分からないけど、とりあえず行ってみます(笑)
Secret

