昨日は今年最後の出勤でしたvvv
いやー、無事に終わって良かった
今月に入って乳児は高熱の風邪、幼児はノロが流行り
子供と職員がかなりやられました
アタシもその仲間入りをしてしまい、ちょっとビックリしましたが
何とか1日で熱が下がったので、一安心です
でも、昨日も高熱や嘔吐で帰る子がチラホラ…
午睡中に咳込んでる子が多数…
年明けではみんな元気な姿で会いたいな

昨日のタモステでは、2人のニコニコ笑顔が見れ安心し
やっぱりどんちゃん達と一緒だと楽しそうだなと実感しました
そして、大阪まであと少し…
早く会いたいけど、楽しみが終わってしまうという微妙な気持ちであります(笑)
着々と(?)大阪での空き時間の予定が決まってきてるので
こちらはとても楽しみです

あぁー、24日にクリスマスケーキを食べ、
昨日は今年最後だからと職場の人がケーキを買ってきてくれたので
ここ最近ケーキ尽くし…
しばらくヘルシーでいこっと…

さっきから咳が止まらない(笑)
またぶり返した・・・?
でも、熱はないから大丈夫だろう…
大阪までには何としてでも治す
スポンサーサイト
Secret

