2008.11.26 愚痴です
本当にただの愚痴なので、自己管理でお願いします。


ああー、本当にもうどうでもよくなってきた。


所詮、たったそれだけの気持ちだったっていう事だよね?


友達だと思ってたのはアタシだけだったんだね


今回、よく分かったよ


今まで信じてたなんて、あたしバカだね


困ってる時は助けてあげたいって思ってたのに、ただ利用されてるだけな気がして、なんかバカバカしくなってきた


もうどうでもいいや・・・


アタシはあの人達みたいになりたくないから、もうかかわるのはやめよう。



最近、ずっとイライラしてる気がする


早く日曜日にならないかなぁー


そして、年末年始になったらみんなに会いたいよー
スポンサーサイト
Secret

