ケンちゃん、10歳の誕生日おめでとう

初めてケンちゃんを見た時はまだ1歳ぐらいだったかなぁ・・・

本当に可愛くて、こっちに来てくれた時は嬉しかったです

そして、パパと同じぐらいケンちゃんが大好きになりました

今日はパパと素敵な誕生日を過ごしてね

これからもパパの事を沢山愛してあげてください

そして、パパが辛い時は支えてあげて、沢山癒してあげてください

ケンちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/42-b9fbc305
