2008.01.02 最高!!!
いやー、31・1日と本当に濃い2日間だった

31日は今回のライブで始めて2階席だったんだけど、2人の動きが凄い分かった

今まで見れなかった所とか、『こう動いてたんだ』とか発見出来て、結構おいし
い席だった

まぁ、2人は米粒ぐらいだったけど(笑)

そして、カウコン・・・

席が前の方だったから、双眼鏡使わなくても、結構見れた

どのメンバーも歌ってない時の行動とか見れて、面白かった

カウコンで1番萌えたのが、ドラゴンみたいなのに、KinKiが乗ってた時、2人で
コソコソ話しながら、笑いあって2人の世界だった所と、カメラに映ってないのに
お尻を触り合ってた所

今回のカウコンは2人の笑顔が凄い見れた

そして、1日のKinKiコン・・・

今までで1番最高だった

そして、1回目のMCであんなに疲れたのは初めてです(笑)

もぉ2人の世界でした

まさか、mouth to mouthが見れるとは思わなかった

しかも、噂によればスポンジというベットでしたチューは光一サンが目をつぶっ
て待っていたらしい

なんだかんだ言って、光一サンもして欲しかったんじゃん

そして、つよがあげたギフトボックスの名前は『幸せのピンク』で、あのリップ
は『みつめてハニー』というらしい・・・

てか、やっぱりつよは不意打ちに弱いのね

あんなに積極的にチューしてたのに、いざ光一サンにチューされたら真っ赤にな
っちゃうし

もうねぇ・・・あらゆる事が頭の中で起きてて、頭がパンクしそうだよ

アタシも雪山まで頭冷やしに行こうかしら(笑)

あぁチューが・・・チューが・・・

きっと光一さんも素敵な誕生日になった事でしょう・・・


よし今年はネズミ年なんだし、もっともっとチューしちまえ

もちろん公開チューでお願いします


そして、ついでにKinKi Kiss第3弾として、今までのチューシーン(もちろん昨日
のも入れて)をDVDにまとめて発売しろ


まぁ・・・そんなKinKi Kidsが私は大好きです


よし、まとまった(まとまってねぇー)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/4-e9383b2c
