久しぶりの更新です。。。
19日以降、色々とありまして・・・
と言っても、全部遊びなんですが(笑)


22日から3泊4日で熱海旅行に行ってきました
今回は仕事がどうしても休めなくて、初めて夜からの出発でした。。。
いつもだったら車窓から海が見えるはずなのに、真っ暗で何も見えませんでした(笑)
そして、本当は2泊3日で終わるはずの旅行だったんだけど
24日は朝からの豪雨だったので電車が止まってしまいました
夜になっても動く見込みがなかったので、急遽3泊4日に・・・

旅行で帰れなくなるなんて初めての経験だったし、
居酒屋で約4時間あんなに緊張したのも初めてだったよ(笑)
もうね、恐怖の4時間だったよ


30日は数ヶ月ぶりのディズニーランドに行ってきました
ずっとクール・ザ・ヒートが見たかったんだよねvvv
今回はポップコーンを買うとシュシュがもらえるという事で甚平を着て楽しみました
朝、凄い晴れてて甚平の袖とかを捲り上げたりしてたのに
第1回目のクールが始まる1分前にまさかの大雨
もうね、クールの水なのか雨なのか分からないし、雨が凄くて目が開けられなかったから
ドナルドがあまり見れなかったよ
終わってもしばらくは雨が止まず、甚平はビショビショで下着もビショビショ・・・
お店の中にも入れないから雨が止むまで屋根のあるところで待機してました。。。
雨が止んでからは色々楽しみました
乗り物は3つは乗ったし、ショーみたいなやつも3つぐらい見たし、パレードも見れた
しかし、夜のショーは抽選で当たったのにまた雨のせいで中止になり見れなかった

30日は晴れては雨が降り、晴れては雨が降りの連続だったけど
みんな社会人とは思えないではしゃぎっぷりで楽しかったです
さすが保育士

あっミッキーと初めて2ショット撮っちゃいました
そして、チューもされちゃいました



31日はV6のライブに行ってきました
今回は本当にいい席でどこを見てもメンバーが見れて、しかも近い
ごぉちんの笑顔、間近で見ちゃった
そして、ゲストがステージに・・・まさかのマッスー(笑)
今年、本当にマッスーとご縁があるようで・・・

やっぱり代々木ぐらいのキャパがいいなぁ・・・
KinKiもあのセットのままやってほしいなぁ・・・
あのセットは人数が多いから成り立つのかなぁ・・・


それにしても、ごぉちんのソロライブどぉしよう・・・
凄い行きたいんだけど、一緒に行ってくれる人がいない
そろそろ申し込まなきゃいけないのに・・・
誰か一緒に行ってぇぇぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/36-48e9b0cc
