2008.08.19 夏休み
15日から18日まで、北海道旅行に行ってきましたvvv

初めて行った、北海道…
北海道は東京と比べ、カラッとしてて全く蒸し暑くありませんでした
まぁ、日差しは凄かったけど…
朝夕は20度以下で涼しかったし、美味しい空気をたくさんいただいてきました

初めての乗馬も出来たし、札幌ドームも車窓からだけど初めて見れました
いつか絶対札幌ドームのライブに参戦すると誓ってきました
そして、100万ドルの夜景と言われる函館の夜景や洞爺湖の花火大会を見たり、
旭山動物園に行ったりと、北海道を満喫してきました

明日からまた仕事だぁー
でも、今月はまだまだ楽しみがあるので頑張ります!!!


今日、めざましで『Secret・・・』のPV見ましたvvv
いやー、本当に楽しそうで何よりです
背中合わせになった時と、追いかけっこしてる時のこーいちサンの笑顔と
つよっさんのゴロゴロしてる姿には萌えました
早く1曲全部見たいよーwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/35-a2387a86
