昨日、長野公演@Myバースデーに行ってきましたvvv
長野ビックハット
いやー、会場が小さくてかなりビックリしました
そして近くてどうしようかと・・・(笑)

それにしても本当によかった
忍者ごっことか忍者ごっことか忍者ごっ・・・(黙れ)
2人での忍者ごっこ、ホントに萌えました
私服でステージに出てくるつよっさんとか裸足でペタペタ走り回ってるつよっさんとか・・・
本当に可愛かった
ギターを弾いてるつよっさんを下からニコニコ笑ってる
こーいちさんのあの顔は一生忘れません(笑)
あれは絶対に誘ってたvvv
あのままチューでもしちゃえばよかったのに・・・

毎度の事ながら痴話喧嘩も始まっちゃうしね(笑)
もぉ放置プレー大歓迎ですよwww


昨日は本当に素敵な誕生日を過ごさせていただきました
行きの新幹線の中で友達にプチ誕生日会をしてもらって、
ケーキとプレゼントをいただきました
バースデーケーキプレゼントカード
バースデーカードは家宝にしますvvv

ライブが終わった後も違う友達に居酒屋でプチ誕生日会をしてもらって
ケーキの代わりに『ピーチシャーベット』を食べました
ピーチシャーベット
まぁ、このシャーベットを頼んだら
食べ物の中で1番最初に来たっていうのもいい思い出ですよ(笑)


誕生日をKinKi Kids2人とそして大好きなお友達と過ごせた事は
本当に幸せでした
メールくれた方も本当にありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/34-5be82e3e
