KinKi youツアー東京公演、行ってきました
20日にグッズ買って、21・22日とツアーで合計3日間ドームに通ったわけですが
いや~、実に充実した3日間だった

正直に言います・・・
3日間ずっと光一さんに胸キュンでした

20日、ポスターの光一さんに胸キュンして
21日、ある衣装の光一さんに胸キュンして
22日、裸の光一さん(二の腕辺り)に胸キュンして

ずーーーと『こぉいちさーーーん』っていう感じでした(笑)

まぁつよっさんの裸体に対してもある意味ドキドキしましたけど・・・

2日間ツアーに参加してみて改めて思ったのが、
本当にKinKi Kidsが大好きということです

あの自由な感じも、グダグダな感じも、2人だけの世界で見事な放置プレーも
本当に大好きなんです!!!

もぉね、ライブが終わって欲しくなくて・・・
本当に今回のライブは楽しかった♪
笑い疲れたよ・・・
今朝なんて、『あぁー、今日から仕事か・・・』って放心状態になりました(笑)
職場の人にも『体調悪いの?』って心配されるぐらい、今日は静かだったみたい・・・
まぁ、疲れてるっていうのもあるんだろうけど(笑)

次は誕生日でもある長野公演。。。
それまで、またエネルギー溜めておかないと・・・

3日間、一緒に行動し楽しんだM・・・
本当にありがとうvvv
長野もよろしくお願いします♪

会場でお会いした方々・・・
色々話し、妄想してかなり楽しかったですvvv
近々お会いする方はまたよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/32-ab6f2f6e
