2008.06.20 結果☆
昨日から始まったツアーの東京公演と大阪公演の当落確認・・・

今日の朝、やっと繋がって
東京公演、両日とも当選でした
初日がデビュー日で自分名義っていうのもあったんだけど、
チケットが取れているかかなりハラハラしました

でも、なんとか取れたので一安心
あとは席だぁ・・・
これもかなり恐いよ


そぉいえば、昨日のラスト・フレンズで家の近くが映りましたvvv
撮影場所から家までその差、50メートルぐらい!!!
ドラマの内容よりいつ映るのかの方が気になった(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/30-b69e0f75
