2008.05.31 決定!!!
『キンキキッズ 緊急全国ツアー KiNKi you コンサート。』
に参戦する日程が決まりましたvvv (まぁ、あくまで予定ですけど・・・笑)

やっぱり東京は外せない
あとは長野ですねぇ・・・日にちを見た瞬間『行きたい!!!』と思いましたよ(笑)
特別な日はやっぱり行っとかないと・・・

とまぁ・・・今のところこの近場だけなんですけど
あの平日だらけの日程で遠征はキツイ
本当は大阪も名古屋も鹿児島も(!?)行きたかったのですが、断念
まぁ、もしかしたら何かの縁でお声をかけていただいたら行っちゃうかもしれないけど(笑)

とりあえず、東京両日と長野両日は行く予定です
今から結果を聞くのが凄く恐い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/28-03c29e63
