今更ながらですが、G.Wの4日・5日と名古屋に行ってきました

いやー、さすがG.W・・・
人!!!人!!!人!!!(笑)
どこの観光地も混んでたよ
そして、韓国人?中国人?がかなり多かった
でも、念願の本場のひつまぶしと手羽先と味噌カツが食べれたから満足です(笑)
てか、全部食べ物っていうね(笑)

1日目:ひつまぶし屋→ジャニショ(笑)→イタリア村→手羽先屋→ホテル
2日目:名古屋城→水族館→味噌カツ屋→帰宅

水族館のいるかのショーとシャチのショーを見て、ぎゃーぎゃー騒いじゃったよ(笑)
やっぱりいるかって可愛い


名古屋行ったのって・・・5年振りぐらい???
初めての遠征の時だなぁ・・・
あの頃は若かった・・・

次行く時は今年の夏の遠征でありますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/23-575f8609
