この前のしんどい・・・かなり可愛すぎ
確かにミニーちゃんもベッキーも可愛かったけど
29歳でありながら男でもある主役さんがミニーちゃんのカチューシャをして
スティッチの手をはめてる姿が一番可愛かったです

あんなにテンションが上がるとはちょっと予想外だったけど、
あの夢の国は誰でもテンション上がるよね
そして何年か振りに見れた『もぉ~ぷんぷん』・・・
ごちそーさまです!!!
あの回はぜひ未公開SPで流していただきたい

それにしても、ベッキーのあのテンションは凄かったなぁ・・・
まぁ、アタシもあの国に行ったらいつもアレぐらいテンション上がってるけど(笑)
ね?>(誰に聞いてるんだ)

タワーオブテラーの上昇してる映像の時、ベッキー同様アタシもかなりテンション上がって
家で『イヤー』と叫んでました
近所迷惑だっていうね・・・(すみません)

アタシもあのドナルドのぬいぐるみ欲しかったなぁ・・・
あれは何回挑戦しても取れなかった
今度行った時、また挑戦しよっと


あぁー、ディズニーシー行きたい
ランドも行きたい
両方行きたい

職場で割引券貰ったから、G.Wが終わったら行こうかな(笑)
さすがにG.Wには行きたくないしな・・・
それまでに一緒に行ってくれる人探さなくっちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/21-735187a2
