2007.12.29 イメチェン♪
今日から正月休み☆
という事で、デジタルパーマかけちゃった
今までパーマかけても、2日ぐらいで元通り
アタシの髪質はかかりにくいらしい・・・
だから、職場の先生もお勧めしてたから『かけちゃえ!!!』という事で
デジパーかけちゃいました

なんか自分じゃないみたいで笑える(笑)
今回は長持ちしてくれる事を願ってます
お願いします、髪ちゃん


今、MステライブをDVDに落としてるんだけど
すばるがカッコイイ
あの髪型はアタシのストライクゾーンです
∞を見る度にニヤけてします(笑)
特に∞の途中で亮ちゃんと一緒に笑い合ってるのが可愛い
カウコンまであの状態を維持してもらいたいです…


カウコンのチケットが届きましたvvv
席は1階の前の方
今回のステージを考えると、アリーナだと埋もれてしまいそうなので
スタンドの方が見やすいと思うし、よかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/2-3a7dce3f
