2008.04.09 再び・・・
昨日、今年2回目の244ENDLI-xライブに行ってきました
今回はライブハウスという事で前回より近くで見れた


しかし


かなりハードでした



17時に仕事が終わり、ダッシュでAXに向かい、ライブ中はずっとスタンディング・・・


向かってる時も自転車に乗ってる時は常に立ち漕ぎで、それ以外は常に走ってました


駅内を走り、ホームを走り、道を走り・・・


会場に着く頃には正直ヘトヘトでした


でも、なんとか開場時間までに間に合って良かったよ


ライブ内容も初日とは曲目とか構成が違くて、楽しめました


次はいつ会えるかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/18-2f75b810
