今日は『V6 ASIA TOUR 2010 in Japan READY?』の昼公演に参加してきました

人生初のA3ブロで見てきました

メンバーみんな近くて、正直どうしようかと思ったよ(笑)

でも、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

ゴウちんの色紙があとちょとで取れそうだったのに、手に入れる事が出来なかった・・・

すぐ近くの人が取っていたので、公演終了後写真だけ撮らせてもらいました


来年もライブがあるといいなぁ
スポンサーサイト
Secret

