2008.03.30 244さん♪
昨日、244ENDLI-xライブ初日行ってきましたvvv
(↓ちょいちょいネタバレがあるので、嫌な人は見ないでね♪)

今までのライブとは、ステージ構成とかが違くて凄く楽しかったです
なんてったって、会場が大きくなった分、センターに花道あるしリフトだってあるから
見やすい

曲は主にアルバムの曲だったんだけど、昔の曲も歌うからちょいちょい盛り上がれました
それに、映像も凝ってたし244さんが結構踊ってるので楽しかったですよ

MCも最近起こった面白い話しやら、下着の話しまで(笑)
最高でした

ビジュもとっっっても最高で可愛かった
カメラマンが良かったのか、モニターに映ってる時のアングルがすごくプリチィーでした
下から撮ってるから上目遣いが・・・やばい

そして、昨日は初日だから時間配分が出来なかったみたいで、3時間半もやっておりました
本人曰く、『たくさん曲を聴いてほしくて曲を詰め込んだら凄い時間になってしまった』と・・・
これからは、ちょっとずつ曲が減っていくんだろうなぁ・・・
今度行く時、なんの曲がなくなったのか楽しみだなぁ
まぁ、何歌ったか覚えてたらの話しだが・・・(笑)

昨日ご一緒した相棒様
昨日はおちゅかれ様でした
ライブ中あらゆる妄想をしながら、一緒に見れて楽しかったです
次回も一緒に楽しみましょっっっ
多分、次回もバラードを聞く度にアタシの頭の片隅にはあの人の顔が
浮かんでくると思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/16-8f1062e9
