11月7日


今年も時間があると色々考えちゃうから、教習所に行って教習を受けてきた

でも、やっぱり限りがあって、ふと空いた時間に色々考えちゃう


きっとこの日は一生忘れないだろうなぁ

いい思い出として、心の中に閉まっておくよ

直接は言えないけど、おめでとう


あぁー、最近色々あって本当に現実逃避したい

クリスマスのディズニーにも行きたいし、旅行もしたい!!!

一緒にディズニーや旅行に行ってくれる人、気分転換に買い物とか一緒に行ってくれる人、随時募集してます(*´▽`*)
Secret

