緊急DVDをお迎えに行ってから、ほぼ毎日時間がある時にちょろっと見てます


っといっても、まだ通常のDisc4は見れてないけど(笑)


やっぱり2人でのライブはいいね

すごい楽しそうだし、何より2人共ニコニコで見てて幸せだよヾ(≧∇≦*)〃


ドキュメント好きなアタシは、まずDisc2から見ました

各地のMCがちょこちょこ入ってるし、ステージ裏の2人の姿が見れてよかったです


2日目のライブもカウコンもバースデーライブも本当によかった

ハグも見れたし、毎年恒例のも見れて、いろんな事を思い出したよ

特に2日目はお腹抱えて笑っちゃった(笑)



ただ、出来たら初日をDVDに入れてほしかったなぁ・・・

やっぱ初日だけ歌った曲があるんだし・・・

まぁ、色々とあったんだろうけど


そして、いつも思うこと

やっぱりライブDVDとかは1人で見るより、友達とかと見る方が何倍も楽しめる


色んな話しをしながら見るのが、やっぱり1番だね(*´▽`*)



あぁー、E☆EグッズのペンダントとかTシャツが気になる・・・
どんなやつなんだろう・・・
Secret

