2009.08.21 痛ーい!!!
左肩痛ーい

足は・・・そんなに痛くならなかった(笑)


以前とは違う友達と参戦したライブ

前とは違う楽しみ方が出来ました

2人で笑いながら色々と楽しめました

肩上がるか分からないけど、仕事頑張ってきます


それにしても、やっぱり森君いいわー
blog読んで改めて思った
あの2人の関係性、大好きです


では、超私信を・・・(笑)

昨日はありがとー
メチャメチャ楽しかったよー
誕生日プレゼントもありがと
愛用させていただきます
スポンサーサイト
Secret

