2009.08.16 あーつーいー
20090816174646
20090816174642
昨日は大分空港に着いて、小雨が降っててどんより

天候悪い中飛行機乗ってると、あんなに揺れるんだね

でも、ちょっと降ったらすぐに晴れたから、地獄温泉巡りもしたし、食べてみたかった『もろみソフトクリーム』も食べたよ

別府&湯布院巡りをしました

泊まったホテルも広くて、温泉が気持ち良かった


そして、今日は阿蘇&九重巡り

阿蘇山の火口を見たり、日本一の吊橋渡ったりしたよ

途中、放牧されてる牛や馬がたくさんいてビックリでした


阿蘇や九重は凄いのどかだったよ


さて、ホテルに着いたし温泉にでも入りに行こうかな
Secret

