2008.03.16 はぁ・・・
久しぶりのブログなのに仕事の愚痴であり、暗いです。
すみません・・・
『そんなのお断り!!!』という方はお戻りいただきたいと思います。
やっぱり人生そう自分の思うようにいかないんだね・・・

自分がこれやってみたいと言っても、周りの人に
『まだ未熟すぎ』って言われたり、『全然成長出来てない』って言われたり・・・
確かにアタシはまだまだ保育の事に関して、未熟だろうけど
そう思うなら、どこをどう直したらいいのかとかを注意してくれてもいいんじゃないかと思う。
まぁ、もういい大人なんだから自分で気づけっていう事なんだろうけど・・・
でも、自分なりにやってみて注意されないとこれで合ってるのかなって思っちゃうじゃん。

成長してないっていうのも同じ事なんだけど・・・
ほとんど注意されないで、成長しないって言われても
こっちだってどうしていいのか分からないし、直しようもないよ。
それに、注意された事はそのままやらないで、一工夫してって言われたけど
一応アタシなりに工夫したんだけど、相手にはそう見えなかったんだね。

『頑張ってるのは分かるんだけど、まだやるには役不足かな』って言われちゃったし・・・
やっぱり自分の頑張りを認めてもらえないと、悲しいね。
正直、この仕事アタシには向いてないのかなって思ったよ。
泣きそうにもなった。

でも、やっぱり子供とかかわってる時は凄い楽しいし、辞めたいとは思わない。
今は与えられた仕事を、精一杯やらなくちゃいけないし。
来年度、自分が望んだところでは働けないけど、頑張らなくちゃね!!!
正直、今仕事行くの凄い憂鬱だけどそんなの言ってられない・・・
この仕事が『自分に向いてない』・『もうやりたくない』って本気で思うまで
とことんやってみせる!!!


あぁー、こんな時に2人の活動がないのがなぁ・・・
早く2人一緒が見たい・・・
結局十六茶の新しいバージョンも見てないし・・・


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
久しぶりのブログなのに、こんな話しで本当にすみません。
次書く時は。ぜひ明るい話しを・・・と思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/12-7ecc6b3a
