2009.07.21 えっ・・・
仕事から帰ってきてポストを見たら、アタシ宛てに茶色い封筒が入っていた


よく見たら『コンサート事務局』って書いてある

今までの青封筒から変わったのかと思い開けてみたら







SHOCKの記念品が抽選で当たったみたいです

ビニール製の青封筒みたいで、雨の時でも安心っていう感じです


ビックリしたよー


記念品と一緒に紙が入っていて、座長さんの直筆










なわけもなく、コンサート事務局様からのお言葉でした


実際に記念品、使うかどうか考え中です


20090721181015




それにしても、来るの遅くない?(ボソ)
応募してたのさえ、覚えていなかったよ…




そして最後になりましたが、12周年おめでとうございます
これからもずっと色々な方法で、愛を伝えていってください


デビュー日に記念品が届くなんて、なんか幸せ
Secret

