2009.06.19 ついに・・・
光一さんのツアー日程が発表になりましたねー
日程的に横浜だけかなーって思っていたが、よくよく考えてみたら福岡公演の時、アタシも家族旅行で福岡にいると気づきしばらく考えたが、やめときます(笑)

新曲情報も届き、楽しみが増えていってます


そして・・・ついに新しい携帯にしました
ちょうど安くなっていたので・・・
2年間使ってた前の携帯とはお別れです

初の黒い携帯電話
なんか新鮮です

念願のワンセグ付き携帯
ちょっと楽しみです
Secret

