2008.03.09 幸せvvv
今日、友達の披露宴に行ってきました
本当に素晴らしい披露宴で、感動してしまった・・・
もぉ、新婦並みに泣きました(笑)

でも、2人の幸せそうな顔を見て、幸せを少し分けてもらった気がするvvv
アタシも早く結婚したいなぁ

そして、今回ありがたい事に受付をさせていただいたのですが
本当に緊張した
足がちょっとガクガクしてたね(笑)
でも、いい経験したと思います

Happy Wedding
     &
Happy Birthday

末永くお幸せに・・・
そして、素敵な時間をありがと

Secret

TrackBackURL
→http://eternalkix3.blog42.fc2.com/tb.php/11-0e02d474
