2008.01.27 凄すぎ
もぉ・・・やらっちの演技力に圧倒されました
凄すぎるよ・・・やらっち


殺陣の時のやらっちの目


恐すぎです


迫力満点で、ちょっとビクッとしてしまったではないかぁ


そして、最後の
やらっち・たっちょん・辰巳君のマジ泣き・・・


やられました


座長様と同様、うるうるともらい泣きしてしまった


今までの役からガラッと変わった役をあそこまで出来るなんて、『さすがプロ』と思っちゃいました



やっぱりもぉ1回、SHOCK見たかったなぁ・・・
Secret

