2010.02.18 ついに…
4月から正規職員で働くところが決まりましたvvv
今までパートという立場で頑張ってきましたが、やっと正職です(笑)

しかも、4月から新しく開園するところだから先輩もいないし
初代になるからちょっと楽しみです♪

そ・れ・に、やっと棒茄子がもらえるーーー!!!

今までの経験を活かせるよう頑張ります☆
2010.02.14 Happy Valentine!!!
20100214132911
皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください
20100213182428
20100213182423
今、武道館にいます(笑)

実はこれから初めてのマッチさんライブ・・・

カウコンとか後輩君達の影響もあって、意外と曲は知ってます(´∀`)


motto踊れたらいいな(笑)

もう少しで始まるので、楽しみたいと思います(*´▽`*)
2010.02.08 adidas Originals
何か起こる気がする…(^m^)

楽しみにしております(ニヤリ)
2010.02.04 スッキリ!!!
今日は仕事が休みだったし、予定も特に無かったので(笑)部屋の掃除をしました

最近、アタシの周りで少し環境が変わったので心機一転という事でちょこちょこ片付けましたよ

まだ微妙に片付け足りないところがあるので、続きはまた休みの日だな


そして、夕食は久しぶりにカレー作りました

美味しいって言ってもらえたし、これからも色々と料理勉強して頑張らないとなぁ
2010.02.04 休み~♪
今日は仕事休みーヽ(*・∀・)**

でも、なーんにも予定ない(笑)

休みの日に早く起きちゃうのは、やっぱり普段の生活リズムのせいかなぁ?(笑)
2010.02.01 2月突入ー!!!
今年に入ってもう1ヶ月経っちゃったんだね・・・
早いなぁ・・・(´Д`)=3


先月はアタシの中で色々ありました☆彡
まぁ、ライブもその中に含まれるけど、ある転機が訪れました♪
この転機について、今はまだあやふやな感じだから、ハッキリと決まってからみなさんに報告しますヽ(*^∇^*)ノ


春に友達と旅行に行く事も決まって、とりあえずホテルも確保出来たし・・・楽しみがちょっとずつ増えていっていますヽ(*・∀・)**
