昨日、何年ぶりかにある人に会いに行ってきました
というか、販売員をやっている人なので、仕事してる姿を見たくてお店に行っちゃいました(笑)
Read more・・・
2009.09.21 井上さん☆
今日、ある映画のエキストラに行ってきました
Read more・・・
2009.09.13 パン祭り
足痛~い

でも楽しかった
とにかくクスクス笑ってました
ツボがありすぎです

初めて見た親バカっぷり

もう『とにかく可愛い』は聞き飽きましたよ(笑)

10月はどうなってるのか楽しみです
2009.09.13 おばけ
20090913112640
今年の運動会、私のクラスはオバケがテーマです

貼付した写真のやつを大人も子供も背負ってオバケのパーティーの体操を踊ります

凄い楽しみ


K先輩、昨日はありがとうございました
本当に助かりました
これを背負って運動会、頑張ります


それにしても、某帽子屋さんとコラボしたピンクのベレー帽ホント欲しい

まさか発売が木曜日だなんて・・・
午前中だけ休めないかなって思ったけど、この日見事に運動会の予行練習が入ってた

あぁー、もう諦めないとダメかなぁ


うーん、諦めきれない
夏終わっちゃいましたね~
今年の夏は…ちょいちょい遊んで楽しかったです
Read more・・・
