2009.08.21 DMBBライブ
なんとか今日、仕事乗り切りました

プールもあったから、午睡中すごい睡魔が襲ってきたけど(笑)

園庭でも普通に子供と追いかけっこしちゃったし

なんだかんだ、まだ体力は余ってたみたいです


さぁー、今度の日曜日はDMBBライブだ

次の日は遅出出勤だから、じっくり楽しむぞ

早く日曜日になれー
2009.08.21 痛ーい!!!
左肩痛ーい

足は・・・そんなに痛くならなかった(笑)


以前とは違う友達と参戦したライブ

前とは違う楽しみ方が出来ました

2人で笑いながら色々と楽しめました

肩上がるか分からないけど、仕事頑張ってきます


それにしても、やっぱり森君いいわー
blog読んで改めて思った
あの2人の関係性、大好きです


では、超私信を・・・(笑)

昨日はありがとー
メチャメチャ楽しかったよー
誕生日プレゼントもありがと
愛用させていただきます
2009.08.19 うーん・・・
悩む・・・

KinKi you DVDの発売決定が発表されましたが・・・

初回盤だけ買おうと思ったけれど、通常盤のDisc4の内容も気になる

これは両方買えっていう事ですよね

2つで2万・・・

悩むわ
2009.08.19 帰宅
今、やっと家に着きました

いやー、疲れた

今日はとりあえず、もう寝ます

おやすみなさーい
2009.08.18 グッバイ九州
20090818191604
これから東京に帰ります
20090818145024
20090818145021
グラバー園にある
ハートストーン

2つ共見つけちゃいました

ちゃんと願い事もしてきたよ
2009.08.18 本場
20090818140607
長崎皿うどん

やっぱりうまし
2009.08.18 最終日
20090818093214
今日は九州旅行、最終日

長崎観光してきます

そして、福岡にちょっとよって帰ります


昨日は高千穂や雲仙を観光しました

高千穂は本当に綺麗な所でちょっと神秘的な感じでした

雲仙は地獄温泉近くは本当に硫黄が凄くて、近くのホテルの部屋も硫黄臭い・・・

若干それで気持ち悪くなってしまった

あまりの臭いでマスクして寝たよ(笑)


それにしても、九州は暑い

今日の最高気温、33度らしい・・・

かなり焼けたよ
2009.08.16 あーつーいー
20090816174646
20090816174642
昨日は大分空港に着いて、小雨が降っててどんより

天候悪い中飛行機乗ってると、あんなに揺れるんだね

でも、ちょっと降ったらすぐに晴れたから、地獄温泉巡りもしたし、食べてみたかった『もろみソフトクリーム』も食べたよ

別府&湯布院巡りをしました

泊まったホテルも広くて、温泉が気持ち良かった


そして、今日は阿蘇&九重巡り

阿蘇山の火口を見たり、日本一の吊橋渡ったりしたよ

途中、放牧されてる牛や馬がたくさんいてビックリでした


阿蘇や九重は凄いのどかだったよ


さて、ホテルに着いたし温泉にでも入りに行こうかな
2009.08.15 行ってきます
20090815074204
これから九州の方に旅立ちます

初めての九州

そして久しぶりのANA

楽しみだー


決してK氏を追って行くんじゃないですよ(笑)
昨日、友達とまたまたディズニーランドに行ってきました
Read more・・・
妖さんの宣伝も残すは明日のHEY!のみ


Read more・・・
