2009.06.25 いいなー
嵐、国立ライブ決定ですか・・・

いいなー

ベストアルバムの発売も決定して、羨ましいかぎりです

誰かアタシも連れてってー

嵐のライブ、1回も行ったことがないので、ちょっと行ってみたい(笑)
2009.06.20 うーん・・・
なんなんだろう・・・
一言ぐらい何か言ってくれればいいのに。

ちょっと友達の事でイライラする事があって・・・
まぁ、ここに書いても仕方ないんだけどさ。
直接はっきりと言えない性格なので、ちょっと吐き出したくなって書いちゃいました・・・


新しい携帯にしたのはいいんだが、前の携帯と若干操作が違うので悪戦苦闘しております
早く着うたとかダウンロードしなきゃ
2009.06.19 ついに・・・
光一さんのツアー日程が発表になりましたねー
Read more・・・
昨日は先月、東北地方から東京に引っ越してきた
友達の家に遊びに行ってきました
Read more・・・
光一さん、ツアー決定おめでとうございます

突然の知らせでビックリしました

昨日はディズニーランドにいたのですが、普通に人込みの中で『はぁ』って言っちゃいましたよ(笑)

とりあえず、日程を早く知りたいです

それから、じっくり考えようかなぁ
