今年の夏はVもライブやらないのかぁ・・・

つまらないなぁ

正直、下組だけのライブは行くか悩むなぁ

やっぱり6人一緒のライブがいいよ

今度の某番組の観覧も行けないし

楽しみがないと仕事頑張れないよー
2009.05.23 再講習☆
昨日、髪染めました

前よりも暗くなり、こげ茶色っぽいです

本当はエアウェーブもかけたかったんだけど、もう少し髪が長くなってからかける事にしました

早く伸びてほしいなぁ


これから上級救命救急の再講習に行ってきます

資格を取ってからもう3年も経ったんだーっていう感じです

3時間みっちり勉強してきます
今日からmixiとこちらのブログを分けることにしました♪

マイミクの方には、こちら同様mixiのブログも見ていただけると嬉しいですvvv

よろしくお願いしますm(__)m

追記

mixiの名前変えました☆
マイミク様、これからもよろしくお願いします♪
2009.05.11 頑張る!!!
やっぱり隣同士はいいなぁ~(*´▽`*)

しかも近すぎ

今月、頑張れそうです

来週も楽しみにしております


そして、目指せつよしば体型

今日からダイエット頑張ります
とりあえず横浜までに1㌔は減らしたいと思います

友達と約束したから、頑張れる気がします

一緒に頑張ろうね

つよしばさんの今の横からの体型ショットを待受にしたらもっと頑張れるんだけどなぁ・・・(笑)
20090509115214
20090509115210
仙台駅に11時ぐらいに着き、すぐに牛タン屋に直行

そして、美味しすぎる牛タンに感動しながら凄いペースで食べました

これからホテルに向かいます
2009.05.08 東京→仙台
20090508193227
明日、友達と仙台までちょこっと1泊旅行に行ってきます

その子とどこかに泊まるのは初めてだから、かなり楽しみです

牛タン食べるぞぉ


そういえば、今日の夕方うちから虹が見えたよー

若干、電線が邪魔だったけどはっきりとアーチが見えて綺麗でした
祝18年

18年前の今日、関わった全ての人に感謝です

これからもずっと2人で

いつまでもついていきますよ
2009.05.03 ☆再会☆
今日は朝から某海辺の集いに友達と行ってきました
Read more・・・
