2009.04.28 ムフフ
昨日から韓国ロケ

またKサンはTサンの後ろを金魚のフンみたいにくっついて歩いてるのかなぁ

放送が楽しみ

では、仕事に行ってきまーす
今日の休憩時間、つよぽんの話題で持ち切りだったよ・・・

休憩中に職場の人から聞いて初めて知ったから、かなりの衝撃だった

でも、最初職場の人が
『ジャニーズのツヨシが・・・』っていうからD氏かと思って、焦りまくったよ

どうなるかチョット心配・・・
2009.04.22 今日は
しんどい、吉祥寺Walkerですね

第二の地元
自転車で20分ぐらいで行けます

また行った所混むのかなぁ・・・
前やった時も普段はそんなに人がいないのに、行った所混んでたしなぁ(笑)

先週やった高円寺は2年間専門学校で通ってたし、ほぼ知ってました

今回、予告見てどこ行ったかは大体予想出来るけど、楽しみです
2009.04.17 こいのぼり
♪屋根よ~りた~か~い
こいの~ぼ~り~
Read more・・・
そういえば、今日の探偵さんはこの前エキストラ行った時のやつです

そして、つよっさんが女性自身の撮影&オールアップした日です

貴重な体験が出来て、往復○時間かけたかいがありました

ぜひ、お笑いのシーンにいる中尾巻きをしたお客さんを探してみてください

もしかしたら、所々アタシ達がいるかもしれないのでそれを探すのも楽しいかもしれませんよ
2009.04.11 これから
東京戻ります

今日の奈良観光はチョットした問題が起こり、行きたかった所が2ヶ所ぐらいあったけど、楽しかったです

でもやっぱり旅行はみんなで行くのが楽しいね

今回のリベンジもかねて、また奈良に行きたいので誰か行こう
22時半過ぎ、無事に(?)ライブ終了しました

今回のライブはすごくシンプルで、色使いもほとんどが白黒でした

今回、席も良かったおかげでずっと座ってみれたし、ステージも近かったので暗転してもツヨシさんがどこにいるのか分かっちゃいました

今日のツヨシさんはよく笑ってました

笑顔溢れる誕生日になって良かったと思います


さぁ、明日は奈良観光
楽しみです
2009.04.10 到着☆
20090410172830
会場に着いて早速グッズを買いました

凄い混んでるかと思い、早く行ったら全然混んでなくて時間がたっぷり余っちゃった

仕方ないので、ただ今ミスドで腹ごしらえ&時間潰し中

それにしても会場での人間観察は楽しかった

いろんな人がいるね(笑)
2009.04.10 やっと
京都に着いたー

これから奈良に向かいます
2009.04.10 さきほど
東京を出発しました

この2日間、どうなるか分かりませんが修学旅行ぶりの奈良を楽しみたいと思います


そして、堂本剛様
30代突入おめでとうございます

この素晴らしき日に同じ時間を過ごせる事をとても嬉しく思います


ファンになったのがデビュー前・・・

アタシが20代突入してしばらくしたら2人共30代ですか・・・

まさか三十路二人組に今でもギャーギャー言ってるとは正直思ってませんでした(笑)

これからもずっとファンやっていくんだろうな・・・多分(笑)
2009.04.09 ついに・・・
明日はつよしむらさきさんのライブです
Read more・・・
つよむらさきさんのPVって解禁されたんだよね

残念ならがうちはスカパーが入ってない為、見れません

でも、今日新曲のCM見たけど、いい感じでした

PVはいつか見れるだろうと待ってます
2009.04.04 休みだー!!!
新年度が始まって3日…
かなり忙しかったです
Read more・・・
2009.04.01 新年度♪
今日から新年度が始まりました
Read more・・・
