2009.03.27 満喫☆
今日は『いいとも!』の観覧に行ってきました
Read more・・・
一昨日、無事に振込み&ホテル確保出来ましたー
色々問題があって、アタフタしたけど無事に終わって一安心です
あとは、どこ観光するかだなーvvv
なに、買おうかなぁ
Read more・・・
2009.03.23 うそ!?
剛紫さんの奈良公演@バースデー、当たっちゃった

メール来た時、あまりの驚きで手が震えたよ


しかし・・・
さっき振込みしようと思ったら、なぜか出来なかった

明日もう一度やってみて、また出来なかったら問い合わせてみるしかないなぁ・・・

明日無事に振込み完了しますように・・・
今日は地方から友達が来ているといる事で原宿・渋谷デートしてきました
Read more・・・
またまた行ってきました、探偵さんの撮影
Read more・・・
2009.03.20 初!!!
ただ今、つくば方面に向かってます

初めての茨城県
そして、初めてのつくばエクスプレス

ワクワクしております
この言葉とても懐かしいです…
Read more・・・
2009.03.10 終わったよー
もう楽しすぎた
Read more・・・
2009.03.10 着いたー
ただいま会場に入りました

席はほぼセンターだし、ステージもまあまあ近い

やばーい
楽しみすぎて、どうしていいかわからない(笑)

早く見たいよー
明日、
『“みんなでドリする?”
DO YOU DREAMS COME TRUE?』
に仕事終わってから行ってきます
Read more・・・
2009.03.02 あぁー
また情緒不安定になってきた

考えなくてもいい事まで考えちゃうし、色々気にしすぎなんだろうな・・・

すぐ『なんで・・・』とか『どうせ・・・』とか思っちゃう

なんか泣きそうになってきたし・・・

あぁー、この性格どうにかしたい




そして、やっぱり誕生日行きたいな・・・
2009.03.01 えっと・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトが終わるっていう事は、ソロ活動は堂本剛名義でやるっていう事ですか

ラジオも『剛紫』っていう名前でやるみたいだし・・・

ライブとかも『剛紫』っていう名前でやるのかなぁ・・・
