2009.02.28 2度目の…
昨日、今年2度目のSHOW劇を受けてきました
Read more・・・
昨日は載せられなかったので、696さんの昨日のスケジュールを・・・
Read more・・・
2009.02.22 終了~
撮影終了しました
Read more・・・
20090222075015
撮影までチョット空き時間

控室広ーい
2009.02.22 寒すぎるー
これから某スタジオ行ってきます

てか、寒すぎだよー

こんな寒さで春の服装って・・・
11日、友達と『しんどいWalker in代官山』をしてきました
Read more・・・
2009.02.10 休みー!!!
明日は休みだよーvvv
やっぱり土日以外に休みがあるっていいね
しかも週の真ん中
Read more・・・
ほぼアタシの感想です(笑)
Read more・・・
2009.02.08 予想通り
はい
友達の予想通り、ポスターの座長様に胸キュンしました

しかし
ただ今買おうか悩み中・・・

だって買ったとしても飾らないし、家出ていく時にグッズとか全部持って行かないといけないんだもーん

でも、ポスターの座長様を見る度に『買わないと殺す』って言われてるようで、誘惑に負けそう
2009.02.08 ついたー
20090208164842
1年振りの帝劇に着きました

アタシのツボを知ってる友達いわく、ポスターの座長様に胸キュンするらしいです

そしてJEの映像も流れてるから、愛方さんも見れるみたいで・・・

本編同様、楽しみにしたいと思います
2009.02.07 あぁー(ノ_-;)
SHOCKの3月公演、一般もあの枠も全滅だった

欲を言っちゃいけないんだろうけど、3月公演行きたいよー

でも、2月公演だけでも行ける事を感謝しなきゃな
2009.02.06 さーむーいー
今日、昼間は暖かいと思ったら夕方になって凄い風が強いし冷たくて、寒かったよ

仕事帰りに第二の地元に寄り道していこうかと思ったけど、あまりに寒くてやめちゃった(笑)
(ワンピにタイツという格好だったし・・・)


昨日からSHOCKが始まりましたね

座長様をはじめ、カンパニーとスタッフさんが怪我なく、無事に千穐楽を迎えられますように・・・

アタシ的初日は今月の8日なので、楽しみです

それにしてもグッズの座長様の顔、どれも同じ顔にしか見えないです(゜▽゜;)

さすがロボ・・・
2009.02.05 最高!!!
昨日の『しんどい』楽しすぎた(>▽<*)

あと1時間ぐらいは見たかったよ

やっぱり昔から知ってる仲間はいいね

あの話しは出たし、二人共変なテンションだったし
やっぱベイベー好きだわ・・・


それにしても、海辺の二人の身長差とツヨの服装・・・

ニヤけずにはいらなかった(*´▽`*)

あのコート姿のツヨ、可愛すぎです(〃▽〃)
今日の『しんどい』のゲストは…
智也ベイベーヾ(≧▽≦)〃

待ってました
ゲストに出るって知ってから早く見たくて、しかたなかったよ
湘南と聞いてツーリングでもするのかと思ったら、値段別グルメなんだね
ちと残念

でも収録したのが先週だから、最近の2人が見れるという事でちと楽しみ
しかも、㊙話しもするみたいだし
またあの話しをするのかな・・・?

いつもだったら完全に見ないで寝ちゃうけど、今日はリアルタイムで見たいと思います
起きていられるか心配だけど(笑)
