結局何も無かった為、ここまで来てマックで対策を考え中・・・

大人しく心斎橋とかに戻ってお好み焼きでも食べようかなぁ(笑)
2008.12.31 着いた
20081231143818
芦屋に到着


しかーし


何も無い


周りにはクリニックや薬局、チョットしたショッピングモールみたいなやつしかない(笑)

さて、どうしよう
2008.12.31 生地へ・・・
昨日はホテルに帰ってきてから、相棒チャンとパジャマパーティーという名の着ぐるみ大会を開催しました

3時半ぐらいに就寝し、今日のお昼頃起床・・・

のそのそと準備し、『たこせん』を食べにNGK近くに行き、次どうするかと話しになってコンビニで次の場所探し

まさしくノープランデート(笑)

本に載ってたロールケーキを食べてみたいという相棒チャンの要望により、その場所に行ってみたが持ち帰りしかなく諦め、ただ今ノリであと数時間後に三十路を迎える人の生地へ向かってます

何があるのか分からないけど、とりあえず行ってみます(笑)
2008.12.31 しーすー
昨日のライブはとても見やすい席で、楽しい時間を過ごしました

そしてライブ後はMCの時に話題になった『しーすー』=寿司を食べに行きました

本当は2人が行ったお店に行きたかったけど、どこにあるか分からず断念

色んなネタを食べたけど、やっぱり2人が食べたネタは殆どなかった

みんな考える事は一緒なんだなぁ・・・


今日のライブも楽しみ
ただ今大阪に向かってます

とうとう待ちに待った大阪

楽しみで仕方ありません

ホテルでバカやって、大好きなKinKiチャン見て、大阪を満喫したいと思います

相棒チャン、4日間よろしくね

会場で会う方もよろしくお願いしまーす
昨日は今年最後の出勤でしたvvv
いやー、無事に終わって良かった
Read more・・・
座長様にご招待して頂きました(o>v
かれこれ、5年近く座長様に嫌われてたのですが、やっとお許しをいただいたようです(笑)

久しぶりの自分名義・・・
とても嬉しいです(>▽<*)

そして、相棒チャンにもお誘い頂いたので、2月に2回観劇させていただきます(o^∀^o)

それまで何事にも全力で頑張りたいと思います♪
2008.12.18 久々に・・・
熱出しました

3日前から喉が痛くて、塗り薬とかしてたんだけど、昨日の朝、怠くて食欲もなかったけど職員会議の為頑張って出勤したが、案の定熱計ってみたら38.8℃

1時間休もらって早退しました

今日念のため病院に行ってインフルエンザの検査してもらったら、インフルエンザではなかったです


明日はクリスマス会&忘年会だから、絶対来てねと言われたので今日1日薬を飲んで安静にして明日は出勤しなくては

現在の体温37.4℃・・・
食欲も少し出てきたし、なんとしても明日までには熱下げてやる
2008.12.08 感謝感激!!!
大阪ライブのチケットが届き始めてますが、
3日間素敵な時間を過ごせそうです
といっても、まだ2日間分しかお知らせが来てませんが…(笑)

特に旅の相棒チャンが素敵な席を当ててくれたので
素敵な年越しが出来そうです

本当にありがとー
かなりのプレッシャーだったと思います…(笑)
今度何かお礼でも・・・
2008.12.01 KinKi you
第2弾 東京公演

終わっちゃったよー

大阪まで約1ヶ月・・・

それまで、干からびてるかもしれない

誰か私にエネルギーを・・・
