2008.09.25
先程の日記、後で読み返した時にイライラした気持ちが蘇って
またイライラしそうなので削除しました。
2008.09.24 初日
20080924170804
ただ今ドームにいます


SMAPライブ初日、楽しんできます


盛り上がるぞぉ
2008.09.16 北海道公演で
つよがポニョ歌ったって本当ですか


きーきーたーかーっーた


振りはやったのかなぁ・・・
2008.09.06 ☆夢の国☆
昨日、SSのロケでTサンとBサンが夢の国に来たそうで・・・

友達がキャストとして働いてるから、教えてもらっちゃった

帽子屋サンに行ったらしいよ
また可愛いものを被ったのかなぁ

来る事は前々から知ってたから、本当は行きたかったんだけど、仕事が

早く放送が見たいよぉ
久しぶりの更新です。。。
19日以降、色々とありまして・・・
と言っても、全部遊びなんですが(笑)


Read more・・・
