2008.01.27 凄すぎ
もぉ・・・やらっちの演技力に圧倒されました
Read more・・・
2008.01.27 座長様☆
これから座長様に会ってきます

今日がアタシにとって
最初で最後の今年のSHOCK・・・


怪我など何も起きないように祈りつつ
真剣な姿を拝見させていただきたいと思います
いつもの事ながら、またお久しぶりで(笑)
Read more・・・
2008.01.04 萌え~
20080104210406
WS捕獲終了
Read more・・・
2008.01.03 うわぁー
8時からの芸能情報のやつのKinKiサン録れなかった

やじうまは録画してたんだけど・・・


うわぁー、チュウがぁ

立ち直れない
2008.01.03 やばい・・・
生しんどいを見ようかと思い、寝ない為にカウコン見てるんだけど、どぉしてもKinKiが映ると2人の唇に目がいっちゃう

これの何時間後にはチュウしてるんだよね・・・

ある意味眠気がなくなってきたけど、ニヤニヤしっぱなしですよ(笑)

しんどいちゃんと見れるかなぁ
2008.01.02 最高!!!
いやー、31・1日と本当に濃い2日間だった

Read more・・・
